コメントはこちら

-

2015/10/31/Satカットが上手い美容師・・・。。。

こんにちは〜♪♪



カットが上手い美容師・・・



って、誰を思い浮かべます??


毎回、同じ髪型を違う美容師さんにお願いして比べてみたわけでもないし、

始めて合った美容師に、似合うようにおまかせで!ってどのくらいの確率で自分の気に入ったスタイル、

もしくは、次の日も再現出来るスタイルになるんだろう。。。

さらに言うと、始めて会った美容師の「似合いますね」ってどのくらいしっくりくるんだろうか??



どうも藤井です。。。


来たぜ〜宮古島〜〜!!!
fc2blog_20151026165014414.jpg

fc2blog_201510261650222e1.jpg

この日の為に携帯を防水にしたので、とりあえず海の中でパシャり
fc2blog_20151026165008ac9.jpg

伊良部大橋が開通したので、レンタカーでいざ島へ!!

ナビが古いので、ず〜っと車が海を飛んでます。。。

fc2blog_20151026165018912.jpg

どこもかしこも海がキレイでした
fc2blog_20151026165027c0a.jpg







先日火曜日、去年が初めてで今回が二回目

小学生の職場体験


注:写真に出てくるお客さんは、職場体験の為に来てもらっています。

fc2blog_20151031102117cad.jpg

fc2blog_20151031103216b70.jpg

fc2blog_20151031102106338.jpg

体験して何を感じたかは分かりませんが、みんな楽しそうに頑張ってました♪♪





上手な美容師。。。

ゲームみたいにレベルがあるわけでもないし、「金額が高い=上手い」とも限らない。

誰かが上手いと言っても、違う人が見たら違うかも・・・

むしろ、自分が上手いかって聞かれたら、

「分かりません!自信はあるけど!!」

多分、基準が無いからそうなるし、結局は人と人。


足を運んでくれて、お金をいただくからには

扱いやすくて、また来店してもらいたい♪


だからカットや薬剤は大切で、こだわりたい。

そして、


一番大切なのは、カウンセリング!!


いろいろ考えるけど、結局はここに落ち着く。


美容師の上手さがお客さんに伝わるように?!とか

技術よりも接客・・・?!とか

それぞれ求める事が違うから、正解はそれぞれ違っていいと思う。

お客さんも髪を切られるプロだから、あとは選んでくれるはず


髪を切りにいく時、お店を探してたら

皆さんはどんなお店に行きたいですか??



美容室OPTIONは、

上手で居心地の良いお店を当たり前のように目指して頑張ってます




美容室OPTION

042-516-9423


受付時間 9:30~18:30

店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ



関連記事

ブログ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

<<最近のパーマとコウノドリ先生のもみあげ・・・w | ホーム | 勉強会第二弾〜♪そろそろスノーボードシーズンですね〜〜>> | ホーム |

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL

お休みカレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
がお休みです。

プロフィール

Option2011

Author:Option2011
東大和市 美容室 オプションへ
ようこそ!!

〒207-0014
東京都東大和市南街1-12-2

東大和市駅から徒歩約11分
玉川上水駅、桜街道駅からバス約6分

東大和病院すぐ側


☎042-516-9423

営業時間
am9:30~pm7:30

定休日 火曜日

席数 4席 シャンプー台 2席

駐車場 有り

カード利用 不可

QRコード

QR