コメントはこちら

-

2015/08/19/Wed縮毛矯正と夏休み〜♪♪

本日のお客さん。。。

毛質は、細くて傷みやすい
湿度があるとモワ〜っとひろがってバサバサ見える・・・

ストレートを考えているけど、ペタッとボリュームが無くなるのがイヤ!!

カウンセリングの結果、今までのストレートに良いイメージが無いらしい。

オーダーは
「癖を抑えて、膨張も抑え、かつ真っ直ぐすぎず毛先は自然に!」



乾かしただけで、キレイに落ち着くようになって満足していただけました
ただ、ダメージは最小限に努力していますが、無い訳ではないので今後もアフターケアや経過を教えていただいたり必要になってきますね♪またよろしくお願いします


縮毛矯正(カット無し)¥12000





お盆のお休みで山口県の実家に行ってきました!!

さすが、安定の田舎加減・・・。落ち着きますw


fc2blog_20150815220850e71.jpg

ご当地グルメ、瓦そばをいただきます♪

fc2blog_20150815221017e87.jpg

山口県に来た際には、ぜひ食べてみてください♪♪



次の日は地元の最寄り駅、小月駅の商店街で友達がカフェを始めて、
ナポリタンを食べに。。。




このナポリタンにはかなり歴史があります。

この商店街に僕が小さい頃から昔ながらの喫茶店がありまして、毎年地元に帰る度に食べに行っていた

名店「U-ai」のナポリタン!!



その、「U-ai」が先日、ついに体調不良により閉店

それを友人が、U-ai公認でメニューを受け継いでいるんです。

こうやって良いものが地元で繋がっていくのは嬉しいですね♪♪


fc2blog_2015081919473967d.jpg

そして今年も恒例の「自称山口県観光大使」藤井のお土産

fc2blog_201508191950527b0.jpg


休み明けも元気に営業中で〜す


美容室OPTION

042-516-9423


受付時間 9:30~18:30

店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ




関連記事

ブログ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

<<カラーリング講習とパーマスタイル。。。 | ホーム | 武尊牧場でスイカ割り~!!!>> | ホーム |

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL

お休みカレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がお休みです。

プロフィール

Option2011

Author:Option2011
東大和市 美容室 オプションへ
ようこそ!!

〒207-0014
東京都東大和市南街1-12-2

東大和市駅から徒歩約11分
玉川上水駅、桜街道駅からバス約6分

東大和病院すぐ側


☎042-516-9423

営業時間
am9:30~pm7:30

定休日 火曜日

席数 4席 シャンプー台 2席

駐車場 有り

カード利用 不可

QRコード

QR