コメントはこちら

- 次の記事へ

2015/11/25/Wed最近のパーマとコウノドリ先生のもみあげ・・・w

おはようございます♪♪

だいぶ寒くなってきましたが、、、

スキー場にはぜんぜん雪が降りません。。。(涙


今年の冬は、暖冬みたいですね・・・。
街の大雪は困るけど、
山に降らないのは困るな〜〜(ワガママ)






年末は、

29日火曜日までの営業になります!!




12月は、混雑する事が多くなるので、

お早めの予約をオススメしています♪♪





そういえば、、、

最近放送中の「コウノドリ


fc2blog_20151125191317097.jpg

もみあげの浮きが気になってしょうがないのは、職業柄でしょうか。。。





さて、最近定期的に勉強会に参加させてもらって、薬剤の幅がまた少し広がってきています!!

fc2blog_20151125191328898.jpg

今回はこの髪に、パーマをかけます♪♪

fc2blog_20151031102056a86.jpg

パーマと言っても使う薬剤は様々。。。

髪質・ダメージ・経歴・スタイル、いろいろな事を考慮しなくてはいけません。

パーマ液の強い・弱いも全然違います

強い中にも種類はあるし、当然弱いと言っても様々です。。。



今回は、乾かして軽くクリームを付けるくらいでスタイリングしたかったので、こんな感じ

fc2blog_20151031102047478.jpg


やっぱり、パーマは楽しいですね!!


美容室OPTION

042-516-9423


受付時間 9:30~18:30

店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ



次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2014/07/30/Wedパーマについて。。。

おはようございます〜〜♪♪

べらぼうにあっつくなってきました!!!どうも藤井です。。。


<夏休みのお知らせです♪>


8月18日(月)~22日(金)



今回も休み明けから先着で

山口土産をプレゼントする予定です!!



よろしくお願いしますm(__)m


画像+869_convert_20130818100637


さてさて、今回は〜


パーマについてです!
53_1_280x340.jpg



みなさんは、パーマに対してどんなイメージですか??


あまり良くないイメージを持っている方も少なくないと思います。。。

傷んだり、イメージと違ったり?!




今回は、自分が久しぶりにパーマをかけてもらいました。

僕は、ぶっちゃけパーマとカラーをやってもらうのが苦手なんです。



肌が弱くてしみる!

薬液を付ける時が気持ち悪い!!


それでも素敵になりたいからパーマやカラーはしたい!!

だから、



・薬の強さも気にします。

・薬のスペック(詳しい濃度)も気にします。

・施術の内容も気にします。


自分がやられるのが苦手だから、お客さんを施術するときはさらに気になるんです!!



以前に失敗して、いやな思い出がある方も多いので、

カウンセリングもしっかりしないといけません。


せっかく髪を傷めてパーマをするので、ちゃんと考えて気に入ってもらわないと!!

ちなみに、傷まないパーマなんてありません!!

嘘だと思う方は、パーマやカラーをした日から自分の思う最大のケアを続けて2ヶ月後、髪の状態を見てみてください。

きっと分かるはず!





そんなこんなしてる間にパーマがかかりました。


クルクルにしたら・・・


具志堅さんみたいなちょっちゅね〜パーマになりましたwww


fc2blog_20140727110722e75.jpg


まずはカウンセリングから始めましょう!!


では〜




美容室OPTION

042-516-9423



店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2014/03/26/Wed春なので、デジタルパーマでふんわり♪♪

こんにちは~~♪♪

春ですね~~!!!

ついに胡蝶蘭も3年ぶりに開花して、ついに満開を迎えました

画像+528_convert_20140326145011



山形の友人がゲリラ訪問写真撮って忘れてた。。。
ちょっとずつ子供が大きくなってきて、名前もギリギリ覚えて(?)くれてる。。。

画像+524_convert_20140326145034

山形旅行
↓↓↓
http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-246.html

お店のブログ
http://ameblo.jp/azu3hama/







さ~て、今回はデジタルパーマです!!


撮り忘れが、多いですが、あしからず。。。

ビフォーがシャンプー後ですが、、、、

まずはベースカットです!!

パーマの時はカットが同じくらい大切


画像+529_convert_20140326145056

薬をつけて時間をおきます!!

画像+530_convert_20140326145118

時間がきたら、しっかり流します!!


その後はこの子が頑張ってくれます!!



画像+533_convert_20140326145154

冷まして~   2液。。。


画像+531_convert_20140326145137


簡単に乾かして、クリームを付けたら出来上がり~♪♪

画像+532_convert_20140326145211



長い期間、パーマするか悩んで今回ついに!!

普通はココで完成ですが、美容室OPTIONではまだ途中です!



お家に帰って、自分で一からセットして上手く出来て初めて完成です!!

自分で上手く出来ないと意味がありません!!




カウンセリングからアフターケアまで、美容室OPTIONはこだわっています


美容室OPTION

042-516-9423



店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2013/10/07/Monパーマの薬剤残留と持ちについて。。。

こんにちは~~♪♪

涼しくなってきましたね~
今月末には、狭山スキー場がオープンです!!

わくわくしますね~~~♪♪♪

窓辺の胡蝶蘭もスクスク育っています!!
fc2blog_201310071559093cb.jpg


そろそろ上を向いてきてほしいので・・・

fc2blog_2013100715591936d.jpg

半分に切ったストローを装着w春が楽しみです~。。。


今回はパーマのお話。。。

美容室オプションでは、パーマカラーリングをした後にするトリートメント(手触り重視)をあまりお勧めしていません!!

簡単に言うと、薬剤を使った髪はよく洗ってまずは薬剤を落としてからにしましょう!!ってこと。





ご来店された方には、説明しながらパーマをかけたり、カラーをしていますが、今回は分かりやすく、写真付で説明します!!









まず始めに、髪に薬剤を使うと絶対に痛むという事を覚えてください!!











今回は通常の工程で髪に薬剤を付けていきます!!










fc2blog_20131007155939c8e.jpg




普段はここでロット(カラフルな筒)を巻きます。





巻き終わったら、薬を付けます。




fc2blog_2013100715595124a.jpg






時間を置いて、薬剤をよ~く流します。





fc2blog_20131007160020f0a.jpg




その後、2液を付けます。




fc2blog_20131007155939c8e.jpg




2液は、二回付けます。


fc2blog_20131007160032e8e.jpg




時間を置いたら流します。




fc2blog_20131007160020f0a.jpg






fc2blog_20131007160032e8e.jpg



左は普通に流して、右は炭酸泉をつかって流しました。
当然、薬を付けても巻いて形をつけていないので、真っ直ぐなままです。


これで、パーマの工程は終わり。いつもなら乾かしてスタイリング剤をつけて終わりです!




今回注目してもらいたいのは、この後!!




2液もちゃんと付けているし、パーマは終了しています。














ここから薬を使わずパーマがかかると思いますか?




デジタルパーマのロットを使って乾かしてみます!
(機械につないでロットを暖めるだけの機械です)




fc2blog_20131007160042a89.jpg




ロットをはずすと

fc2blog_20131007160102c71.jpg




水で濡らしてみます。

fc2blog_20131007160020f0a.jpg




すると・・・



fc2blog_20131007160115da9.jpg


パーマがかかっています。
炭酸泉で流した右より左の方がよりかかっているのが、分かるでしょうか?!







<まとめ>

・薬は残留しやすいので、パーマの施術中、1液を流すときはしっかり流す事が重要。

・薬剤を使った後は、髪の毛の中に薬が残っている可能性があるので、炭酸などよりパーマ液を落とせるものを使う必要がある。

・髪の毛の中に薬剤が残留している可能性がある時は、皮膜系のトリートメント、洗浄力の弱いシャンプー(オーガニック系のシャンプーなど)は、極力避ける。

・パーマをかけた数日は、ちゃんと洗って乾かした方がパーマが長持ちする可能性がある。






美容室OPTIONで施術された方のアフターケア(スタイリング方法、カウンセリング、ダメージケア)は無期限で対応していますので、気になったことがあれば何でも気軽に相談してください♪♪


美容室は毎月行っても年間12回。
大切なのは、自分の髪を知る事!!少ない回数の美容師さんに任せきりでは限界があります!

綺麗な髪は、まずカウンセリングから




美容室OPTION
042-516-9423



クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2013/04/12/Friオーガニック??ハーブカラー

どーも、こんにちは♪♪

今回は早速、パーマでございます♪


fc2blog_20130412173001acf.jpg

だいぶ伸びたこの髪を~~

fc2blog_2013041217301138a.jpg

バッサリ!!

からの~~


今回のお薬は~

fc2blog_2013041217445934c.jpg

この子達です

なんといっても使いやすい!!
お水で割ったり、半分ずつにしたりパーマのかかりがコントロールしやすいのが、素敵なお薬です♪



fc2blog_201304121730246e8.jpg


だいぶスッキリしました!!

「軽~~~い」


全体を巻いて、サイドはピンでゆるく巻きまして・・・


仕上げは~~


ジェルです!!

画像_convert_20130412174224


だいぶ伸びてたね、後ろ姿は女の子でしたw




今月の新商品♪♪

ナチュラルハーブカラーの紹介です!!

fc2blog_20130415171319cc9.jpg


カラー剤の2液、過酸化水素を使わず代わりにお湯で作ります!

・メリット
刺激が少ない
ダメージが少ない

ただ、ジアミン染料のアレルギーの方には使用できません

明るくする事も出来ません!!


・根元の白髪が気になる方
・マニキュアで根元まで染められなかった方
・毛先が明るくなって暗くしたい方

そんな方にオススメです♪







最近、オーガニックやらいろいろな物が出てきていますが、中身や本質を知らずに使われている事が多いので注意してください♪

ナチュラルハーブカラー、と言ってもハーブで色が付くわけではございません!!
ジアミン染料を使用しているので、アレルギーの方には使えないのです・・・

そんな方にはハナヘナをオススメします♪



本当のナチュラルはハナヘナのみです!!!







クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2013/03/25/Monデジタルパーマで毛先だけ・・・

おはようございます~~♪♪

杉花粉はなんともないハズなんですが、なんだかたまに調子が悪い・・・

どうも、藤井です。。。


春はイベント盛りだくさん!!


卒業式とか入学式とか~、花見とか花見とか花見とか・・・


今年の桜は散るのが早そうですが、花より団子、団子よりお酒・・・そんな事より花粉が気になる!!









んで、結局室内で酒を飲むw



いつもと変わらない日々を楽しく過ごしておりますヾ(・ε・。)







先日は、結婚式の二次会にお呼ばれして、

美味しいお酒をたくさんいただきました♪♪
画像+648_convert_20130325113443

スノーボード仲間の結婚。

趣味で友達になって、仲良くなって、お呼ばれされる仲になって・・・

画像+644_convert_20130325113458

繋がりって素敵だな~~

556867_440418559374026_789938389_n.jpg







卒業式のセットもしました♪

事前にカウンセリングして、飾りは生花にしたいんだって(^▽^)


当日、用意して持ってきてくれる事になって。。。



頭は決まってるけど花は当日のお楽しみ・・・


ドキドキです( ̄ー ̄;


そして当日!!


w(*゚o゚*)w



これまた大きい!!!


画像+633_convert_20130325113233

なんとか固定出来ましたとさ♪



そして最後は~~


デジタルパーマです。

なぜ前髪を押さえているかは、、、ふれてあげないで下さい・・・www
画像+622_convert_20130325113258


毛先をクルっとして、

イメージは~

「ピノ」


ぴの??

ダウンロード


スミマセヌ・・・


「pino」ですね。。。
99edb609.jpg


よーするに、Aラインのシルエットって事でしょうねw


まずは薬をつけて、
画像+624_convert_20130325113313


じくっりコトコト温めます。。。
画像+626_convert_20130325113326



パーマをかけたい所だけのダメージで済むのは、デジタルパーマの良いところ♪♪


画像+629_convert_20130325113351




柔らかくしっかりかかりました♪♪長持ちでお手入れ簡単です('-'*)









東大和市 美容室OPTION
042-516-9423


玉川上水 立川 東村山 デジタルパーマ 


auの携帯電話のセキュリティーが強くて登録が出来ない事が多いようです。分からない時はご来店の際に教えてください!
クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2013/02/27/Wed東大和の帽子屋さん!?


おこんばんは♪♪


最近めっきりさぼり気味・・・

どうも藤井ですv



前のこの記事。。。
↓↓↓
東大和でハットお探しの方はこちら・・・




納品の様子ございます♪
画像+611_convert_20130227220610


試着して・・・

画像+613_convert_20130227220624

記念撮影です~~。。。

サイズは自分好みに出来るし、デザインも自分次第♪

やはりオーダーは素敵です




んでもって、今回はデジタルパーマでござんす!


オーダーはこちら・・・
画像+594_convert_20130227220146


しかし今回は、ひと味違います

他店のエアウェーブの直し。。。


しかもしかも!!!

最初の写真を撮り忘れ・・・

ここから

画像+595_convert_20130227220222


ま~上の方からクルクルになってました・・・

こんな感じかな??
111111 1


それを伸ばしながら~~


パーマをかけるんですね。。。



薬を流したら~~

巻きます!!!

画像+604_convert_20130227220357



んで~~

仕上げ!!!


画像+607_convert_20130227220443


もともとホームカラーをしていたので、結構難しいパーマでした。。。


髪の毛は傷んだら元には戻らないので、薬を付ければダメージは増えていきます!!
なので、薬を使う施術はいつも気を使わないといけません。

傷ませ過ぎるとトリートメントをしていても、パーマなど出来ない事もありますのでご注意を~~




さ~て次回のブログは~~・・・

美容室でお手伝い!?
画像+618_convert_20130227221042


お楽しみに~~♪

東大和美容室オプション

042-516-9423





クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [2]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2013/02/02/Satクリープパーマでふんわり♪ゆるふわ。。。

どうも~~~♪♪

最近よく寝違える藤井でございます。。。
おかしいな~と思ったので、東大和整形外科に行ってきたんです

現地に到着すると、予想通りたくさんの人・・・



「すみませ~ん、、、結構時間かかりますよね~??」

と、僕。

「いや~、でも今日は空いてますからね~」


いやいやwww普段どんだけ混んでんだい!?

んで、


1時間ちょい待ったw
レントゲン撮って、、、診察。




「あ~・・・骨格が悪いですね~~!!」


以上。w


今日は姿勢を治すために春日を常に意識しています!!!w








はい今回は、、、


と、その前に!!


本日のファンキースタイル
画像+575_convert_20130202155140

これは撮ったのは結構前なんですがね、、、だいぶ遅くなってしまいましたがファンキーでしょ!?w
仕事大丈夫だったかな・・・www



はい!!

今回はパーマですよ~

オーダーはこれ
画像+593_convert_20130202155206

しか~も!今回は普通のパーマとはちょっと違う!!


なにがって??

今回のお客さんがパーマが生まれて初めてなのです!!

へ~、って思う方もいると思いますが、美容室での失敗ってパーマが一番多いと思います。


お客さんの要望、スタイリング、カット、ウェーブ・・・などなどがバッチリきて始めて成功!

その初めてのパーマ、ここでこのお客さんのパーマに対しての気持ちが変わってくるんです。


実際、過去にパーマで失敗した事があるお客さんは、パーマをかける事より、かける前の不安を少しでも無くす方が気を使います。




内容は、普通~のクリープパーマ
↓↓↓↓
クリープパーマについて。。。


まずは、カットバッサリ切ります!!
画像+576_convert_20130202155223

カットしたら、巻きま~す♪
画像+579_convert_20130202155248

見せながら、説明しながら

今こんな感じだよ~~
画像+582_convert_20130202155316

7分~10分、時間を置いたら、

巻いたまま、シャンプー台で流して1液を流して~(重要)



蒸します~
画像+583_convert_20130202155337


画像+580_convert_20130202155358

2液つけて~

はずす。いつもと同じ内容です。

濡れてる時
↓↓↓
画像+588_convert_20130202155423


ば~っと乾かして

画像+590_convert_20130202155622

完成~~♪♪

自分でも出来そう♪って言ってたから大丈夫そうかな



さ~明日は自分で出来るはず!!

ありがと~ございました~♪


美容室OPTION
042-516-9423


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2012/11/02/Friクリープパーマについて。。。

こんばんは。。。ど~も藤井です!!

前回↓↓↓まず読んで見てね♪
http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-200.html

の続き

当店のクリープパーマについての解説です。。。

パーマ工程の途中にクリープ期ってのがあるんですね、それを利用してパーマをかけましょ!!ってパーマです♪


髪をカラフルな筒で巻いて
   ↓
1液つけて(大体7分くらい)
   ↓
一、二本はずしてみて確認
   ↓
そのまましっかり(←これが重要)シュンプー台で流す
   ↓
ここからがクリープ期でございます♪
湿熱を利用したり、乾燥させたり・・・

   ↓
2液をつけて終了






僕が知ってる昔のパーマは・・・


髪をカラフルな筒で巻いて←同じ
   ↓ 
1液つけて(大体7分くらい)←同じ
   ↓
一、二本はずしてみて確認←同じ
   ↓
多分このくらいじゃかかりが悪いと思い、もう少し時間を置く
   ↓
もう少し置いたら席に座ったままアプリケーター(スポイトみたいな薬をかけるやつ)でお湯をかけて流す
   ↓
そのまま2液で終了



ちょっと違うのがわかりましたかな??



1液と2液は、1液の方が傷むんですね、二つを比べて1液がしっかり流れてくれそうな方はどちらかわかりますよね?
1液は10分そこいらで役目を終えて、もういらなくなります、だからしっかり流して2液に備えるんです。



・昔のパーマは薬が反応して理想のカールが出るまで待つ、薬の力100%

・クリープパーマは、薬が反応しているのを確認したら後はクリープ期を使う、薬の力70%クリープ期30%

みたいな感覚ですかね。。。



ここからが重要です!!




ここまでで何かおかしいと思いませんか??


全く新しい良いパーマではなく、今までのダメだった所を改善しただけだという事に気付きますでしょうか・・・


そうなんです!良くなったんじゃなく、今までが悪かった!が正解ですね♪


そしてそこから薬のスペック(還元剤、Ph、濃度)にこだわったり・・・と続くわけです。


これは美容師さんの好み

なので、うちのメニューは、こうなるわけです

fc2blog_20121102124402cef.jpeg


クリープパーマ記事
http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-168.html

http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-169.html

http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-162.html

http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-159.html







クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ



美容室オプション 042-516-9423

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

- 次の記事へ

2012/11/02/Friクリープパーマについて・・・

おはようございます♪♪藤井です~~。。。

先日、友達が遊びに来てくれました。
fc2blog_20121101174128dec.jpg

彼は山形出身、今は地元で自分のお店(美容室)を作っています!!
彼が東京にいる時は、仕事もプライベートもたくさん刺激をもらって、僕のスノーボードの先生(勝手にw)でもある。。。


酒を飲みながら店の事とかなんかいろいろ話して、、、

車はもちろん山形ナンバー
fc2blog_201211011742277b7.jpg


お互い頑張ろう♪♪

やっぱお互い楽しくってのは一番大切にしている事でした。。。

彼のお店は今こんな感じ
292876_303394106441856_154945023_n.jpg

これから楽しみですね~~♪♪

刺激をうけて、、、流しの下の棚をちょっと改造(単純w)
fc2blog_2012110212164778e.jpeg



さて、今回は~~クリープパーマについてです!!

最近、よくカウンセリングで言われるんです。

「クリープパーマってどんなパーマなの!?」



って。

最近は近所や立川なんかでも見かけるらしく気になってたそうだ。

でも、ここ数日なんだか変な伝わり方をしてるような気がしてきた・・・

この前ご来店したお客さんが、他店でかけたパーマをどーにかして欲しいと言う要望があった。

話を聞くと、やりたいスタイルは毛先5センチが内側に巻くふんわりパーマ♪

そのお客さん自身も以前の経験からデジタルパーマが良いんじゃないかと思ったらしくその時の担当美容師さんに相談したらしい。。。

そしたら、その美容師さんが
「最近新しいクリープパーマってのがあって、優しいお薬で時間も短くかけれるから良いんですよ~♪」


そう言われちゃったら、「そうなんですか~!!」ってなっちゃうよね。。。




それで、仕上がりが気に入らなくて・・・






そんなお客さんが、違うお店探してて、うちメニュー見て、、、






fc2blog_20121102124402cef.jpeg


あ、、、でたよ、クリープパーマ。。。( ̄_ ̄ )





な~んて思われたら、、、o(T◇To)















images_20121102131059.jpg



続く
↓↓↓↓
OPTIONのクリープパーマについて解説






美容室OPTION 042-516-9423


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

次の記事へ

パーマ&デジタルパーマ   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

お休みカレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
がお休みです。

twitter

新着記事

サプライズは苦手です。。。
自作看板@東大和OPTION
孤独のグルメに東大和市が・・・
美容室でお任せにするリスク。。。
おかげさまで6度目の誕生日
6周年記念パーティー
星野源の母校が話題になっとる!!
美容室っぽくない美容室 in東大和
インフルエンザに気をつけろ。。。東大和 OPTION

プロフィール

Option2011

Author:Option2011
東大和市 美容室 オプションへ
ようこそ!!

〒207-0014
東京都東大和市南街1-12-2

東大和市駅から徒歩約11分
玉川上水駅、桜街道駅からバス約6分

東大和病院すぐ側


☎042-516-9423

営業時間
am9:30~pm7:30

定休日 火曜日

席数 4席 シャンプー台 2席

駐車場 有り

カード利用 不可

QRコード

QR