コメントはこちら

-

2014/01/29/Wed東大和市も炭酸が増えてきました~♪

おはようございま~す♪♪


ぽかぽか暖かい(室内窓際w)本日、いかがお過ごしでしょうか??

どうも藤井ございます~♪


最近は雪山ばかり行っていますが、今週はあまりしない夜出発!!

仕事終わって、準備して出発!群馬の友達を迎えに行っていざ新潟~♪

新潟の駐車場、凍った地面ではしゃぐ友達w
fc2blog_20140129141728e92.jpg

お風呂に入って仮眠所、、、

今回はすごい怪獣が・・・w今まで聞いたことの無いいびきでした~・・・
しばし気になって寝れません!!が、気がついたら朝。。。
意外とぐっすりw


今回は珍しく集合写真♪
fc2blog_20140129141809c72.jpg


てな感じで最近遊んでばかりの私ですが、




今回は炭酸のお話

最近、美容室の炭酸もだいぶ定着していろいろな店舗で見かけるようになりました。

ここ東大和市でも少しずつ増えてきています!!


炭酸で大切なのは濃度


ちゃんと使ってあげれば、すごく優れたサイドメニューになります♪♪








しかし!!!




ちゃんと使わないと意味がありません!!





パーマでも、炭酸があるからって1液の後、流さないでいいわけでもないし


炭酸で流したからって、それだけでサラサラになるわけでもなくその後に付けるモノのベースをつくるもの。





ちゃんと使ってあげないと、せっかくの良いモノが台無しです



ちゃんと使って、

・薬剤処理でダメージ軽減♪
炭酸ジェルで血行促進!アンチエイジング♪♪


薬剤処理  700円

炭酸ジェルヘッドマッサージ  1500円





美容室OPTION

042-516-9423



店舗地図↓
http://option-2011.net/map.html


クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

トリートメント&ヘアケア   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

-

2012/11/15/Thu毎年恒例あきる野キャンプ♪♪

今年も行って来ました♪♪

11月13日(火)~14日(水)はお休みして・・・


画像+478_convert_20121115212008

画像+456_convert_20121115212030

今年最後のキャンプイベント!!inあきる野

去年↓↓↓
http://option2011.blog136.fc2.com/blog-entry-129.html

11月のお休みは、あとは火曜日のみです!

12月は、毎週火曜日、年末は30日まで

31日から4日までお休みです!
よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、このくそ寒い中、キャンプでございます♪♪

fc2blog_201211152129035a6.jpg

fc2blog_20121115212950b33.jpg

fc2blog_20121115213010844.jpg

fc2blog_20121115213038850.jpg

fc2blog_20121115213025407.jpg

画像+470_convert_20121115213556

画像+523_convert_20121115213726

画像+481_convert_20121115213442

fc2blog_20121115213111ad1.jpg

画像+488_convert_20121115213812

画像+513_convert_20121115214146

画像+516_convert_20121115214206

画像+518_convert_20121115213628

画像+526_convert_20121115213655

fc2blog_20121115213141f87.jpg

fc2blog_2012111521315504a.jpg

fc2blog_20121115213204ee8.jpg


伝わりますでしょうか!?w楽しかったけど、やっぱり寒かった!!


本日から元気に営業しております♪♪


11月のお休みは、あとは火曜日のみです!

12月は、毎週火曜日、年末は30日まで

31日から4日までお休みです!
よろしくお願いしますm(_ _)m



今月のおすすめ!?
fc2blog_20121115215748e29.jpg





今日、新規の紹介でご来店。

カウンセリングをして、髪のお話を少ししてメニューを決めていきます!

前回までのメニュー
・根元の白髪染め
・毛先のカラー
・ラメラトリートメント
・ラメラシャンプー&トリートメント


今回OPTIONでのメニュー
・根元の白髪染め
・炭酸処理
シャンプーのみ!トリートメント無し!!




いつもより良く感じる♪♪

こんなお客さんもいらっしゃる。。。

やる事は少なくても違いに気付く方は多いです!!


是非一度、カウンセリングしましょ♪♪


美容室オプション 042-516-9423



クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

トリートメント&ヘアケア   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

-

2012/11/01/Thu傷んだ髪が治せるようになりました!!

こんばんは。。。ふじいです♪

届きました。。。
fc2blog_2012110117402924a.jpg

早速、開封!!
fc2blog_20121101174047444.jpg

組み立て~

完成♪♪
fc2blog_20121101174115bfc.jpg

さ~て、お店の模様替えです!!

完成は11月半ば予定。ちょっとずつ変わってきてま~す


さて、今回は~~

突然、ディーラーさんがやってきた。。。の巻




ディーラーさん
「すみません!お忙しいところ。」
←(これって決まり文句のように言われるけど、なんか変ですよね?そんな忙しそうに見えたなら後にしていただきたいw)




「いえいえ、なんでしょうか??」
←(丁度お客さんが終わって時間が空いてるからそんな忙しくはないw)



ディーラーさん
「あの~、わたくし材料のディーラーをやってまして、かくかくしかじか・・・。
髪の補修が出来る新しい洗い流さないトリートメントなんですよ!



「ほ~~。」
「申し訳ないんだけど、僕は髪は傷んだら元には戻らないと思うんですよ、だからいかに傷んだ髪を修復するかじゃなくて、いかに傷む原因を減らしていくかってのをお客さんに話しているんですね。」



ディーラーさん
「なるほど・・・、大丈夫です!!治せるようになりました!って言っちゃってください!!」




ほ~・・・それはすごいですね~~・・・

って!!そんな嘘つけるかい!!

img_769046_51926286_2.jpg



自分も何年か前は、そう思っていた・・・

でもそのうち気がつくんですよ、、、


毎回毛先までカラーをしていて、トリートメントも毎回やってくれるお客さんが髪を伸ばしてて、

「伸ばしてパーマかけたいんです~~♪♪」

って。。。

髪が伸びた頃には、髪はだいぶ傷んでて・・・

「毎回トリートメントしてたのに~~(涙)なんで??」

その時なにも出来ない自分。。。

トリートメントは新しくなるけど、傷んでる人は減らない事実。。。


どんなに良い高~いトリートメントをしても決して自分の髪が復活していない事、
一時的なモノだとそろそろお客さんも気付いてませんか??


そしたらど~するんだ!?って?
まずはカウンセリングしましょ♪♪


まだまだ東大和市は発展途上である!!!



美容室OPTION 042-516-9423

クリックして登録すると次回使える割引券プレゼント~~
↓↓↓↓↓
只今、携帯メール会員募集中♪♪

twitter ふぉろみ~♪

Facebook こっちもよろしくお願いします。




美容室OPTION

オプションFacebookページ

トリートメント&ヘアケア   トラックバック : [0]  コメント : [0]  | PAGE TOP |

お休みカレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
がお休みです。

プロフィール

Option2011

Author:Option2011
東大和市 美容室 オプションへ
ようこそ!!

〒207-0014
東京都東大和市南街1-12-2

東大和市駅から徒歩約11分
玉川上水駅、桜街道駅からバス約6分

東大和病院すぐ側


☎042-516-9423

営業時間
am9:30~pm7:30

定休日 火曜日

席数 4席 シャンプー台 2席

駐車場 有り

カード利用 不可

QRコード

QR